ブログブログ

Categoryお知らせ

2019.9.18 by Ofunato

2019温泉総選挙!是非投票お願いいたします!

<<2019年 温泉総選挙の投票受付中です!!>>

昨年は皆様の応援のおかげで、
絶景部門5位を獲得することができました。

大船渡温泉スタッフ一同、とてもうれしく思っております。
是非今年も投票を宜しくお願い致します!


大船渡温泉への投票はこちらより行えます
今すぐ投票の方はこのボタンをクリックして投票を宜しくお願い致します。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   

 


◆応援投票のしかた◆

1・まず、応援投票に使うメールアドレスをコピーしておきます。

2・「応援投票する」をクリックします。
 すると大船渡温泉応援投票の画面にジャンプします。

 

3・メールアドレスの入力欄にコピーしておいたメールアドレスを貼り付けます。

4・「応援投票する」をクリックします。

5・この段階では、まだ応援投票が完了していません!

 

6・しばらくすると温泉総選挙事務局から入力したメール宛に、「【温泉総選挙2019】メールアドレスご登録のお願い」というメールが届きますので、そのメール内のリンクをクリックして完了です。

 

※あくまでも投票システムなので、実在するメールアドレスだけを正確に把握するため、このような仕組みになっております。この作業は少々面倒ですが初回のみなので、是非登録を宜しくお願い致します。

※Twitter、Facebook、googleなどのサービスアカウントからも投票が可能です。

※この温泉総選挙は、一日1回投票できますので、思い出したときにでも投票をしていただけるととても嬉しく思います。

今年は昨年の5位よりも上位になりたい!

そのような気持ちで増々日々のサービスに力をいれさせて頂きます!

 

<<投票用リンクURL>>
お知り合いの方などに送っていただけると嬉しいです。
https://onsen-ouen.jp/onsen/detail/72#vote

 

◆温泉総選挙WEBサイト
https://onsen-ouen.jp/

◆温泉総選挙WEBサイト:大船渡温泉ページ
https://onsen-ouen.jp/onsen/detail/72

 

  • 宿泊予約
  • お電話
  • アクセス
  • メニュー